タクシー会社「未来都」チケットセンターの日常 その①

リフレッシュに不可欠「3時の休憩~♪」

チケットセンターは、会社の間違ってはいけない数字とずっとにらめっこの仕事。

ぶっ続けで仕事をしていると、ヘロヘロになり、思わぬミスも産まれます、、、

そのため3時の休憩にはコーヒーやお茶を入れて、おやつ💛をいただきます(笑)

そしてリフレッシュして最後まで頑張れまーす(*’▽’)

ちなみに、おやつ代は必要な時にみんなで集めていて、

上司のセンター長やグループ長にも出させ、、、出してもらってます。

リフレッシュのお供は、ブルックスコーヒー💛

3時のおやつに欠かせないのが、美味しい飲み物ですよね(*’▽’)

チケットセンターでは、通信販売でブルックスコーヒーを注文して常備しています。

種類も豊富で味も本格的でとても美味しいです。

コーヒーでほっと一息ついて残り2時間程度、また頑張れます(´▽`*)

 

ブルックスの創業は1968年で、当時は「小さなお茶屋」と言われ、

「本格ドリップコーヒーが1杯19円」といった宣伝文句で通信販売を中心に大きくなった、

ドリップコーヒー通販のパイオニア的存在なんだそうです。

タクシー未来都 チケットセンターの勝手にコーヒー人気ランキング☆5選

勝手にコーヒーランキング~(笑)

 

1位 モカブレンド

2位 モカ

3位 グァテマラ

4位 コロンビア

5位 ブラジル

 

個人的にもモカ系が好き💛です(*’▽’)

今はコンビニの出来立てコーヒーもクオリティが高くてとても美味しいですよね(#^.^#)

何よりお安く美味しい本格コーヒーを楽しめるのが良いですよね。

 

タクシー乗務員さんにとっても、集中し運転した合間にも一息つけるコーヒーは

仕事のお供という方も多いです。

是非、みなさんも美味しいコーヒーと美味しいおやつなどで息抜きして頑張ってくださいね(*^-^*)