社員紹介 ーMEMBERS INTERVIEWー社員紹介 ーMEMBERS INTERVIEWー

前職は売れっ子芸人!?未来都のタクシードライバー松村でおます!

Interview 24

松村 仁Matsumura Hitoshi

八尾営業所乗務員

2018年入社

経歴は、売れっ子芸人→家業の水道屋→介護福祉→タクシードライバー

八尾営業所で乗務員をしている松村と申します!

私は以前、芸人として頑張っていました!

芸名は「武蔵と小次郎」で、私は武蔵(ツッコミ担当)でした。

実際、テレビやCMにも出演しました。

YTVの午後5時から番組「ざまぁカンカン」にレギュラー出演し、

それなりの人気もあったと自負しております。

その他には、パチンコ1.2.3のメインキャラクターにも抜擢され、CMにも出演しておりました。

その後、実家の家業である水道屋を約10年しておりましたが、

廃業する事になり、その後、介護の仕事を約7年間勤め、

そして現在に至り、タクシー乗務員をしております。

芸人や介護の仕事をしていたから、タクシードライバーを選択!?

介護の時に体と心を壊してしまい、主治医に「治すなら職を変えなさい」に言われ、

仕事をネットで色々と仕事やタクシー会社を調べ、給料保障もあり、二種免許も取らせてくれ、

最も安心して働けそうな「未来都」に入社させて頂きました。

その他、タクシー乗務員を選んだ理由としては、自分の時間に合わせて働く事が出来、

自分が頑張ったら頑張った分だけ、給料が貰える点が魅力でした。

転職にあたり、どの職種も始めは不安を持ちましたが、

要は「自分に合っているか」を考え、タクシーは

芸人時代の会話スキルや、介護時代の接遇を活かせると思い決めました。

入社して3年経過した今、その決断は間違っていなかったなと感じています。

今後も、ご乗車頂いたお客様に喜んで頂ける様、日々楽しみながら頑張りたいと思います!

タクシードライバーは趣味に没頭できる仕事!?趣味は映画に車、特技は催眠術??

私の趣味は映画鑑賞です。

どれ位好きかと言われると家にDVDが約600本以上有ります。

高校の時も8mm映画を2本撮影する位、映画が大好きでした。

そして車も大好きで、日産の昭和61年式フェアレディZ31を所有しており、

(「走り屋」では無いですよw)休みの日には、ドライブをして過ごしています。

特技は催眠術を掛ける事が出来ます!

(試してみたい人は、八尾営業所に一報をお願いしますw)

 

【説明会・面接】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow

 

その他の社員の紹介

社員一覧へ戻る