未来都タクシー「めっちゃええやん!タクシープロジェクト」番外編「妖精からの要請タクシー」

「妖精からの要請タクシー」6月3日からスタート!

久々の未来都タクシー「めっちゃええやん!タクシープロジェクト」

今回は番外編として「妖精からの要請タクシー」です!

気になる内容は以下

「妖精からの要請タクシー」は6月3日から緊急事態宣言が解除になる日まで

期間限定で運行するかもしれません。

期間限定で運行するかもしれない「妖精からの要請タクシー」は、

未来都本社をすみかとしている妖精からの要請を受けた乗務員(妖精代理乗務員)が担当します。

未来都は全584台のタクシーを保有していますが、「妖精からの要請タクシー」として

運行するかもしれない台数については、妖精からの要請により公表しません。

また、昨今の状況から清潔で安全な車内空間を保つことが好ましいとする妖精からの強い要望により、

タクシー車内の装飾は実施しません。

万一ご乗車頂いたお客さまには、妖精からの要請内容を記載した要請書を妖精代理乗務員よりお見せします。

妖精からの要請内容は下記になります。

 

☆1「未来都タクシーは他のタクシーよりも安い運賃(初乗り1.444km 550円※北摂交通圏除く)で乗れてとってもお得!」

ってことをSNSにアップしてほしいだし♡

 

☆2「未来都タクシーはタクシー配車アプリ(Uberアプリ、GOアプリ(未来都を指定した場合))

で注文した場合、迎車料金300円が無料になってとってもお得!」

ってことをSNSにアップしてほしいだし♡

 

上記の要請内容に従って頂いたお客さまにはちょっとした協力品をお渡しするかもしれません。

要請に従って頂かない場合は特になにもありませんので、ご了承下さい。

未来都本社をすみかとしている妖精からのコメント

「いつも未来都タクシーをご利用頂きありがとうございますだし。

未来都タクシーでは感染症拡大防止対策を徹底しているので安心してご乗車頂きたいだし。

私のお友達のタクシー妖精さんたちのすみかが立て続けになくなってしまい、

とっても悲しいだし。人間の皆さん、移動の際には安心・安全なタクシーを

ご利用頂きたいだし。よろしくだし。」

 

■概要

・運行期間:2021年6月3日(水)~緊急事態宣言解除日まで(予定)

・料金  :通常のタクシー料金と同じです

・備考  :ご予約は承っていません。運行する場合は流しのタクシーのみになります。

 

■未来都の新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

お客さまと乗務員の安全・安心のために、未来都では下記の取り組みを実施しています。

・乗務員のマスク着用と日々の体調管理を徹底しています。

・前部エアコン吹出口に「エアコンルーパー ズバッと滅臭」を装着しています。

・安定型次亜塩素酸ナトリウムを用いたスプレーにより車内を除菌しています。

・除菌抗菌・消臭剤「バクロン」で車内全体をコーティングしています。

詳細につきましては、未来都ホームページをご参照下さい。