未来都タクシー チケットセンターの日常 その②

目次

▼チケットセンター女子は、グルメ情報が大好物~💛

▼チケットセンターIさん情報 ~ラーメン編~

▼チケットセンターIさん情報 ~うどん編~

チケットセンター女子は、グルメ情報が大好物~💛

チケットセンターの女性たちは、グルメな情報が大好きです。

ここのブログもほぼ食べ物ですね、、、(笑)

いつも「あそこのこのお店が美味しいですよぉ」とか

「今度このお店に行ってみたいんですけど、誰か行ったことありますか?」

など、よく話題にしています。

最近はコロナ禍で時短営業や臨時休業しているお店も多いですが、

感染予防を徹底して飲食業界なんとか盛り上げていきたいですね~!(^^)!

チケットセンターIさん情報 ~ラーメン編~

「麦と麺助 新梅田中津店」です(#^.^#)

こちらは中華そばとイリコそばを売りにしているお店ですねぇ♪

どちらも醤油ベースのようです。

トッピングにワンタンがあるのも珍しいですね(´▽`*)美味しそう~💛

 

 ☆Iさんの感想☆

開店前から並んでいて、凄く人気のあるお店です。

店員さんの対応も良く、円滑にお客さんが入れ替わりされております。

ラーメンは美味しく上品な味で、見た目もキレイで、特にチャーシューの色が

キレイで、女性にも人気が有りそうなラーメン屋さんです。

チケットセンターIさん情報 ~うどん編~

続いて紹介するのは「踊るうどん 滝井本店」です(#^.^#)

こちらは舞茸の天ぷらを乗っけたおうどんが有名です。

私も昔はまって何度も足を運んだ時期がありました(笑)

この舞茸天がサックサクでめっちゃ美味しいんです。

第三ビルの地下二階にも梅田店がありますよぉ~(^_-)-

 

☆Iさんの感想☆

行列のできる美味しいおうどん屋さんです。

メニューが多くて迷いながらも、やっぱり舞茸天がオススメです。

周りのお客さんも、舞茸天を注文されている人が殆どでした。

お店の近くには関西医大や、少し歩けば千林商店街もあり、大変便利な場所です。

 

以上、コロナ&寒さが厳しい今日この頃、家の中にこもりがちになりますが、

そんな時は、タクシーでの移動がおススメです!

その理由は以下です!!

➀タクシーはドア・ツー・ドア、家から目的地まで寒い想いは一切無し!

さらに予約アプリ「Uber」を使えば簡単予約、支払い

②タクシーは電車・バスに比べで換気率が高く、個人空間なのでリスクが低い!

さらに未来都のタクシーは感染対策バッチリなので超安心!

③割り勘ができる唯一の交通インフラ、3,4人なら電車・バス代より安い可能性も!

 

楽しみが少ない現状ですが、たまには「美味しい料理を、快適なタクシーで」

如何でしょうか!?

 

【説明会・面接・電話相談】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow