ちょっとした旅行気分♪ 山形の自動車教習所で二種免許を取得♪

山形の自動車教習所「マツキドライビングスクール」と未来都が提携しました!

タクシードライバーになるために必要な「普通自動車二種免許」

未来都では、今まで通える場所にある自動車教習所と提携していましたが、この度なんと!

東北地方の山形県にある自動車教習所「マツキドライビングスクール」と提携をしました。

 

以下がマツキドライビングスクールさんのHPです。

https://www.matsuki-group.com/

 

たぶん関西の方からしたら、失礼ながら山形は未開の地。。。

下手したら一生に一度も行かない場所かもしれないですね。それだけに

「ちょっとワクワク、旅行気分で免許を取りにいっちゃお~♪」

といった感じで、新入社員さんに免許取得をより楽しんでもらいたい!

と考え提携をしました!

 

 

次に気になる費用について紹介します。

マツキドライビングスクールのもろもろの費用は、なんと無料!?

山形の自動車教習所で合宿

普通に考えれば、合宿期間中の宿泊費、食費、そして山形までの交通費、、、

合計したら凄い金額になりますよね!でも

 

安心してください!はいてま、、、いや全て無料なんです!

ここがマツキドライビングスクールさんの凄いところ、

合宿7~8日間の宿泊費、1日3食の食費は全て無料!

そして交通費としては3万円弱を支給!

関西からの夜行バス代(往復)はこの金額内でおさまります。

もちろん教習所の費用は、未来都の会社負担です。

そのため新入社員さんは一銭も費用がかかりません!

 

食費を考えたら、関西の自動車教習所に通うより、財布に優しい結果になりますね

こんな至れり尽くせりの条件って他にあるでしょうか!?

 

次に気になる宿泊施設や食事についても紹介します。

マツキドライビングスクールの宿泊施設、食事は◎ 温泉も!?

最後にマツキドライビングスクールさんの気になる

宿泊施設、食事についてご紹介いたします。

宿泊施設は、どこになるかは利用状況により選択はできないですが、

マツキドライビングスクールさんの合宿施設か、近くにあるホテル旅館になります。

施設によっては、天然温泉の大浴場もあります!

また施設により卓球台があったり、貸し自転車があるので、ちょっとした散策も可能です♪

部屋は、もちろん全て個室です。

基本、各部屋にお風呂、テレビ、エアコン、ベット、ドライヤーなどはありますし、

洗濯機、レンジ、ポットなども共有で使用可能です。

またWi-Fiも基本完備です。宿泊環境は非常に快適ですね!

 

次に食事についてですが、宿泊施設によりますが、

食堂での日替わり定食、日替わり弁当、バイキング形式、選べるメニュー形式です。

選べるメニューは、

ご飯:日替わり定食、丼ぶり、カレー

麺:ラーメン、そば、うどん、パスタ

種類が豊富なので、食事も楽しみの一つですね♪

 

以上、タクシードライバーになるための最初の登竜門「普通自動車二種免許」

なにかと不安もあるかと思いますが、

充実した環境のマツキドライビングスクールさんで、お財布にも優しく、

ちょっとした旅行気分を味わいながら、スタートを切ってもらえたらと思います!

もちろん、その後の楽しいタクシードライバーライフは未来都が保障します!

 

詳しい情報はHPからお問合せ、もしくはお電話をいただければお答えさせて頂きます!

 

【説明会・面接】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow