タクシードライバー コロナ禍で月100万円の売上げ達成!

未来都タクシー 2021年7月度の売上げランキングTOP10!

2021年8月現在、コロナ禍、緊急事態宣言下でタクシー業界は未だに影響を受けています。

その中で、未来都の売上げは徐々に回復し、

昼間の売上げはコロナ前と変わらないレベルに戻りました!

(因みに夜間は飲食店がやっていないため2~3割減です。)

 

そしてコロナ前の通常期でも難しいとされる

月100万円の売上げを達成!

した方が7月度、放出営業所で1名出ました!これは凄いことです!

 

売上げ100万円というと、未来都の場合、

・歩合率は60%(年収ベース)

・従業員負担金は一切ない

という高歩合率かつ給与天引きのない会社ですので、

月60万円の給与

ということになります。

 

コロナ禍でタクシードライバーは厳しいと言われていますが、

この方にとってはどこ吹く風、毎月の様に80万円以上の売上げをあげています。

人一倍の努力はもちろん必要ですが、給与を考えれば楽しくて仕方ない状態ですね!

 

以下、未来都タクシー2021年7月度の売上げランキングTOP10です。

皆さん月50万円以上の給与水準になります。

タクシードライバーは努力が結果に直接結びつく仕事。

TOPクラスの方は、コロナの影響はほぼない結果になっています!

タクシードライバー コロナ禍で売上100万円を超えた理由!

このコロナ禍で、売上100万円を超えた理由は、もちろん本人の努力も大きいですが、

未来都タクシーの会社としての努力が実った結果でもあります。

それはコロナ禍で、

 

・タクシー予約アプリ2強の「Uber」と「GO」の両方を大阪で唯一の提携

・迎車料金0円(アプリ利用時)、大阪府で最安の運賃設定を選択

・キャッシュレス払いなどに対応した、最新の決済機への設備投資

・個人、法人、ホテルなど顧客拡大のための営業活動の促進

 

などが挙げられます。

特にUberとGOは、乗車シーン全体の50%以上になるほど、伸びています!

その理由については以下をご覧ください。

 

どうでしょう?コロナ禍で月100万円の売上げ!夢がありますね!

尚、未来都タクシーでは、乗務員さんによって特別な仕事があったり、

お客様がいるなどの違いはなく、全員、同じ条件下・環境下になります。

そのため誰にでもチャンスがあるということになります!

 

ちなみに今回100万円を超えた方は、タクシー未経験で入社し、1年経過したばかりの方です。

タクシードライバーは年齢差、男女差も関係ないのはもちろんですが、

経験の差でさえも、短期間で埋められる点も今回の方が証明していますね!

 

未来都タクシーでは、今後も全社員が普通に稼げる環境を仕組みで作っていきます!

具体的には、平均年収600万円、最高年収1,000万円超えを目指します!

 

【説明会・面接】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow