こんな時代やし!ラッキーメッセージをどうぞ!初回特別版

A型
ここ最近のラッキーアイテムは、靴べらです。
普段は、玄関に置きっ放しの靴べらを、今日は持ち出しましょう。
今まであなたの帰りを、玄関で一日中待っていた靴べらは、きっと感動することでしょう。
そしてそんな靴べらを連れて歩けば、あなたはきっと、今まで気づくことさえなかった
色々な物事や人々に遭遇するかもしれません。
そう、靴べらが素敵な出会いをプロデュース!・・・かも。

B型
ここ最近、なかなか調子が上がらないならば、それは全て人のせいにしましょう。
ややこしいこと、面倒なこと、しょーもないこと、不合理なこと、・・・。
さあ、それらを今すぐ隣にいる人へ愚痴りましょう。
おや?隣のその人、片手に靴べら持ってたりして。

O型
ここ最近のラッキー音楽は、昭和の演歌になってます。
そんなあなたは、そこにある雑誌を手に取り、目で読むのですが、それだけではラッキーはやって来ません。
声を出し、演歌調のメロディーでその記事を読むのです。
もし、あなたの周りに丁度いい雑誌が見当たらないのでしたら、
仕方がないですね。あゝ仕方がないですね~。
この文章を~、読みましょう~。そして再び読みましょう~。

AB型
特にお伝えする事はありません。

 

それはさておき、タクシー乗務員を募集しています!

宜しくお願いします。

 

【説明会・面接・電話相談】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow