八尾市内のパン屋さんの紹介♪

目次

▼八尾市内で数店舗を展開する「パンの家」

▼こじんまりとした可愛いパン屋さん「ブール進々堂」

八尾市内で数店舗を展開する「パンの家」

こんにちは、八尾営業所の運行管理者の西林です。

今回は八尾市内にあるパン屋さんを紹介したいと思います。

まずは八尾市内で数店舗を展開する「パンの家」

JR八尾駅より徒歩で5分以内、とっても種類が豊富で焼き立てのパンが買えますよ。

毎日長蛇の列、路上駐車の車も、2~3台はいつも止まっています。

私は、パンが大好きなので、いつか行ってみたいなぁと思っていました。

お店の中に入って見ると品数の多さにびっくり!

ピザ風・インドのナン風・色々な種類があり、焼き立てのパンが、次々と売れて行きます。

中でも私のお勧めは、クロワッサンです!

コーヒーと相性が抜群です!

是非皆さんも、行かれて見て下さい!

こじんまりとした可愛いパン屋さん「ブール進々堂」

こちらのパン屋さんは、こじんまりとした可愛いパン屋さんです。

卵サンドイッチ・ハムサンド・唐揚げサンドイッチがめっちゃ美味しくておススメです。

マスタードが、程よくきいて、大人のサンドイッチといった感じです。

女性やお子様の方に、お薦めは、フルーツサンドイッチがあります。

生クリームたっぷりフルーツとのコラボ最高ですよ♪

 

【説明会・面接・電話相談】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow