こんな時代やし!ラッキーメッセージをどうぞ!その2

A型
ここ最近のラッキー変化球は、「フォークボール」です。
すとーん!と、落としまくってはどうでしょう。
とはいえね、同じように投げたつもりでも、時にはあまり落ちないこともあるでしょう。
そこを狙われ、すかさずカキーンっと打たれることも、そりゃありますよ。
でもね、でもですね、それでも決して考え込む必要はありませんよ。いや、考え込んではいけないのです。
なぜなら、考え込むという事は、大してフォークボールが落ちていないのに、
気持ちはめちゃめちゃ落ちてるという、なんか、ややこしいことになってしまうからです。

B型
ここ最近のラッキーヘアスタイルは、「大銀杏」です。
さらに言いますと、大銀杏ヘアに、柔道着を着用し、犬を散歩させてください。
その時きっと、いや、必ず何かが起こるでしょう。
それがもし自分にとってマズい流れであっても心配は無用ですよ。
マズい時は、その場を万歳しながらムーンウォークで立ち去ってください。
ラッキーは、その姿に喜んで必ずあなたについてくるはずですから。

※注 この場合、ラッキーは犬の名前になります。

O型
今週のラッキーうどんは、「天ぷらうどん」になってます。
だからといって、慌ててうどん屋へ行く必要はありません。
あなたは、ふとした時に、天ぷらうどんの気持ちになり、思いを馳せるだけでいいのです。
お腹が空いたら、焼きそばでも、きつねうどんでも、みそラーメンでも、
お好きなものを好きなだけ食べりゃあいいのです。
天ぷらうどんは、そんなちっぽけなことで怒ったりするような器の小さい奴ではありませんから。
むしろ彼(天ぷらうどん)は、そんなあなたの姿を見てきっと、こう言うでしょう。
「器ちゅうのはな、小さくてもええんや。それはそれでな、天ぷら、大きく見えるんや。」とね。

AB型
特にお伝えする事はありません。

それはさておき、タクシー乗務員を募集しています!

宜しくお願いします。