未来都御用達 守口で評判のお弁当屋さん「美舟」

評判のお弁当屋さん「美舟」について

10年以上、守口でお食事処を経営されてましたが、最近はお弁当のみで経営されています。

すっきりとした外観で民家の間にポツンとあるお店ですが・・・

守口界隈で美味しいと評判です!

未来都をはじめ守口市役所やたくさんの会社に配達されてますので、

ファンも多いのだと思います。

毎朝、未来都にもお弁当のご用聞きの電話がかかってきます。

美舟さんの特徴は、日替りなので飽きず色々なおかずを楽しめることと、

大盛・普通・小・少々とご飯の量が選べます。

小以下を選ぶとフルーツが入るのは女性には嬉しいですね♪

「美舟」のお弁当の魅力❣

美舟さんのお弁当は日替わりでバリエーション豊富です。

味には厳しい大阪人が毎日頼みたくなる秘訣は何と言っても煮物の味付けが最高です。

色は京都風の素材の色を残しつつ、ちゃんと味付けされていて美味しく絶品です。

お弁当でも、お食事処時代のプライドを感じる逸品で、満足度が高いです!

さらに野菜も豊富で、栄養バランスもバッチリ!

美味しくて、飽きのこないので、毎日頼みたくなります。

間違いなく未来都本社で一押しのお弁当屋さんです!

 

尚、年末にはお節料理の配達もやってます。

¥5,000から予算・人数に合わせて作ってくれますよ!

興味がある方は是非ご注文ください!

評判のお弁当屋さん「美舟」のご主人

ご主人は白髪で小柄な方で、いつも元気はつらつ配達しておられます。

いつもお洒落でたまに・・ピンクのマスクをされてます。

年末にはお弁当を毎日食べているチケットセンターの村上センター長宛てに

感謝のお手紙を直筆でくださいます。

ご主人の優しさ、そして丁寧なお仕事は、お弁当からはもちろんですが、

こういった一つ一つの仕事にもあらわれています!

本当に素敵なご主人が作るお弁当、気になった方は是非ご注文ください!

以上、守口で評判のお弁当屋さん「美舟」さんの紹介でした!

 

車に貼っている店名の美と舟の間に、ミッキー!!??