こんな時代やし!ラッキーメッセージをどうぞ!その3

A型

ここ最近のラッキーサイズは、75cmになってます。

何か周囲にありますか。ないですか。

でも大丈夫。

もし、それらしいものがなくても全く問題ありません。

なぜならば、たぶんきっと何某かのそれはありますから。

因みに私の場合、靴のサイズが25.5cmで、頭のサイズが57.5cmで、人差し指が約8cm

なので、25.5cm+57.5cm-8cm=75となります。

B型

ここ最近のラッキー焼きそばは、海鮮の焼きそばです。

さてご主人、ここで朗報です。

今週からスペシャルジャンピングチャンス期間に突入しておりますので、

魚介類がちょっとでも入っていればOKです!

しかも本日から大感謝DAYに突入しておりますので、

もうね、具が入ってなくてもOK!

焼きそばでなくてもOK!

何でもOK!

O型

ここ最近のラッキー生物は、イソギンチャク(手乗り)です。

可愛いですよね。どこへ行くときも一緒ですもんね。

名前つけましょ。何にします?

たまに鳴くらしいですよ。またその鳴き声、たまらなくキュート&スイートらしいですね。

でもね、可愛らしくあなたの手に乗っていたのは束の間、

あっという間に大きくなり、気がつけば全長75cmに。で、鳴き声も重低音!

そりゃご近所さん寝れませんで。

でも大丈夫。

そうなる前に入れちゃいましょ。焼きそばの中に。

 

AB型

特にお伝えする事はありません。

 

それはさておき、タクシー乗務員を募集しています。

 

【説明会・面接・電話相談】の申し込みはこちらから

https://saiyo.milight-taxi.co.jp/recruit/#flow